2019年 01月 10日 ( 1 )

 どしたん元気ないな~って言われたけど
 自分的にはめっちゃ元気な・・・コジコジ店長です。






 昨日の閉店後、一番下の娘と


 えべっさん に行って来ました♪


 宵えびす ですね(^-^*)/



f0172281_6562629.jpg


 古い笹やしめ縄、去年のお札やお守りも持って行って

 新しい笹を買いました♪
 



 そうそう、昨日は知り合い&お客様にメッチャ会いましたヾ(o´∀`o)ノ

 15組…50人くらいに会ったんじゃないですかね… 

 なんか最後の方はキョロキョロしてしまいました(笑)



 ちなみに家で待機中のメンバーにお土産を買って来いと言われてたので

 
 イカ焼き…たこ焼き…焼きそば…フライドポテト…鳥皮ギョウザ…フランクフルト…はしまき…


 どんだけ買うねん!

 
 一緒に来て食べて帰れや!って心でツッコみながら(笑)



 もはや、メインはお参りじゃなく


 屋台。。。



 神様へのお願いは…来年はパシらされないように!にしよう(笑)




 商売繁盛・家内安全~



 パンパン、ツルカメツルカメ~♪





.