人気ブログランキング |

2011年 06月 24日 ( 1 )

 暑いので、サイド&バックを
 またまた、刈り込んでもらった・・・コジコジ店長です。




 早いもので、昨日の6月23日で
 結婚して10年が経ちました★
 
 正確には5月1日に入籍したんですけどね。。。
 
 6月23日は結婚式をした日です♪


 う~ん、どっちが結婚記念日なんだろ。。。


 男性の方に聞くと、どっちでもいいんじゃないん?
 
 って曖昧な感じですが…

 女性の方に聞くと、どっちも祝ってあげて!! だって(笑)

  
 意見が違うもんなんですね。。。

SWEET 10_f0172281_6234226.jpg


 
 ちなみに、ちょっとマジメに。。。

 毎日の仕事頑張れるのも時々飲みに行ったり
 子供がしっかり成長していけてるのも
 家庭を守ってくれている嫁さんのおかげだと思ってます♪

嫁さんへは「まぁ色々ありますが10年間支えてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします」

 と言いたいけど、直接は恥ずかしくて言えませんでした(笑)
(昨日も5月1日も結局言えませんでした。。。)
 
 直接言えないので、このブログで代わりに書いておきます。
(でも嫁さんは、このブログ見ること無いんですけどね)
 


 ちなみにお祝いとして先日、
 豪華ディナー(回転寿司)には行ってきました(笑) 
 
 
 

COZY COZY HAIR ホームページはこちら



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長