人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の休日


 昨日は今年最後の休日でした。
 お昼過ぎまではお店の細々とした買出しや
 お金の両替やバタバタと車で走り回り、
 師走を感じていると、ガソリンがないことに気付き給油へ

 いつもの一番近い八万町法花のガソリンスタンドへ
今年最後の休日_f0172281_1548655.jpg

 おおーーっ!96円安い!
 一時期の180円台は・・・・・?
 
 まぁ安のいに、こしたことはないですよね。
 
 ガソリンを満タンにし
 子供達を迎えに行き、
 なんとなく街のクリスマスムードと気分を味わいに・・・
 
 普段、自宅兼店舗で1階~2階の往復で外出することのない僕。
 クリスマスっていう感じがまったくしなかったので
 嫌がる子供を3人連れて駅前へ繰り出しました!

 街は色んなところがクリスマス装飾でなんだか楽しそうでした。

 そごう前にあった巨大ツリーの前でパシャリ!
今年最後の休日_f0172281_1605918.jpg

 
 その後、ケンタッキーでチキンでも食べて・・・
 よりクリスマス気分を味わおうと・・・
 と思ったんですが


 子供達はマックを要望!
 ハッピーセットに負けました。


今年最後の休日_f0172281_1641042.jpg

 
 うーん
 
 今年最後の休みがこんなダラダラ・・・・・。


 
by cozy-cozy-hair | 2008-12-23 20:54 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)