人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い上げ

 今日は本当は香川の直島に行こう!と前々から計画して
 いたのですが・・・・あいにくの雨(;-;)057.gif


 急きょ予定を変更してお買い物をする事にしました。
 私はこれ!!↓
お買い上げ_f0172281_15594060.jpg

 だって1995円だし!
 YOUは仕事で使う服は安くてカワイイ物にしています。
 あとBEAMSでニット帽も買いました♪
 今マイブームは貯金ですがたまにはこうやってお買い物するのもいいですね☆


 次天気がよかったら直島に行くぞ------------------------!!
by cozy-cozy-hair | 2008-11-24 22:35 | YOUのひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by まー at 2008-11-25 21:39 x
サロペットよく似合ってる☆
私は来週の日曜高松行くよ。
私も直島は行きたいって思ってる。かぼちゃ気になるよな( ´艸`)
私は紅葉見に行きたい!!
Commented by you at 2008-11-26 13:51 x
コメントありがとさん☆
 まーは日曜買物?直島は天気がいい日でないと
 楽しくないもんね♪そこに美味しいうどん屋さんもあるみたいよ!
 紅葉どこ行くん?またよかったら言うてネーーーo(>▽<)o
 
Commented by まー at 2008-11-26 18:45 x
結婚式のドレス探しに行くんよ!!
うどん!?
ええなぁ。本場やもんな。
紅葉は行きたいっていう願望よ(・_・;
高松の栗林公園とか綺麗そー。。。

んーでもでもYOUちゃんの近所も綺麗そうやな(笑)
Commented by YOU at 2008-11-28 09:21 x
結婚式のドレス!?!?
どういう事?????????????
まーいつのまに結婚する事になったん???


YOUの近所確かに田舎やからな・・・
また散歩しよ♪
Commented by まー at 2008-11-28 19:27 x
違うよ違う!!
結婚式に着ていくワンピだよ。
言い方が悪かった(*´д`*)
ごめん、ごめん。
Commented by YOU at 2008-11-28 22:19 x
びっくりしたーーー(-ω-;!!そういう事ねん♪可愛いのがあればいいね☆