人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地でも!?


 最近めっきり寒くなってきましたね。
 
 実は5月のオープンから ずっとラグランタイプの
 コジコジヘア・オリジナル7分丈Tシャツを
 愛用してきました!
 AD FAHREN様デザイン!コジコジのロゴがはいった
意地でも!?_f0172281_21152861.jpg

意地でも!?_f0172281_210437.jpg

 ちなみにこれは新品です。
 
 パターンは5種類あります。
 が、すべて7分丈。

 なので、これだけでは寒く感じるようになってきました。
 
意地でも!?_f0172281_2171661.jpg

 違うパターンのコジコジTシャツに、
 最近、手放せない首のフワフワ。
 
 もっとあったかいやつ、つくろうかな~
 なんて思ったりもしています。

 ちなみに、このコジコジTシャツは僕のお手製で 
 僕とYOUちゃん、あとは
 建築に携わっていただいた、代表の3名の方々のみの
 限定の超レアTシャツです。
 
 しかし
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 未だかつてYOUちゃんがコジコジTシャツを着て
 仕事をしている姿を見たことのない
 コジコジ店長でした。
 
 そして思いましたー
 
 Tシャツとして最もランクの低い
 パジャマにしているんだろうな・・・・・っと。
 
by cozy-cozy-hair | 2008-11-13 21:23 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)