人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソンの日

あぶねー
昨日ハサミで2か所指を切った・・・コジコジ店長です。





今日はマラソンの日・・・


らしいですが。。。


マラソンの日_f0172281_06563751.jpg


僕も5年間 マラソンやりましたが


ひざを痛めて マラソンをやめて6~7年が経ちます(-。-)y-゜゜゜



マラソンって・・・否定派だったんですが


いざやってみると 苦しいながら頑張った達成感が良かったんかなぁ(;´・ω・)


でも 練習を結構せなアカンし 膝痛いし。。。www



今はゆっくり山登り…


やっぱり膝が痛いけど…走るよりは痛くないのでwww


実は山登りも否定派だったんですがね…(-。-)y-゜゜゜www



でも 人が幸福を感じられる瞬間は「達成」である!と聞いたことがあります☆


何でも目標があり 積み重ねがあって 達成できた時は 幸せですよね♪



それは 最初は小さなものでもいいので


夢や目標を持つことが大切ですよね


それが大きくなればなるほど 達成した時の喜びが大きくなるんでしょうね☆



目標を達成するまでの過程が 大事になってくるしね(≧◇≦)



仕事でもスポーツでも何にでも通ずるものがありますね(*´▽`*)



・・・




・・・



・・・




まじめかっ!
















by cozy-cozy-hair | 2021-09-12 06:59 | コジコジの思うコト | Trackback | Comments(0)