人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダー力

夜な夜な…ひとりで…
全く釣れない釣りに出かけてる・・・コジコジ店長です。




なんかオリンピック委員会の 森 元首相が偉い批判受けてますね。。。


女性蔑視…あれはいかんね(;'∀')


多分 女性蔑視とかそんなつもりなかったかもしれませんが


昔からひと言多いですよね((+_+))


KYですw


僕もたまに その場を和ますために言った言葉が

KYな事 言ったりしてしまったことがありますが。。。(-。-)y-゜゜゜www



まぁ政治家…ましてや首相になるくらいだからすごい人なんでしょうけどね。。。


ああっあんまり政治ことは言わんほうがいいんだった‼‼⁇www

リーダー力_f0172281_06515392.jpg

でもたまに思いますが…

新しいものをつくるには、まず、今あるものを壊す必要がある。

しかし、伝統まで壊してしまうのはどうなの?感じになると思います。

救世主、破壊者、どちらも正しいといえますよね。

全員が納得する政策などできるはずがないです。。。

将来を考えた決断は一国のトップには必ず求められます

道が2つあれば、どっちを選んでも称賛と批判は浴びます。

良いか悪いかは別にして、トップやリーダーは少し強引な方が、部下は、ついていきやすいものなのか⁇

今も昔も 自分の信念を貫き通す力は、リーダーに必要な力だと思います☆

かつての小泉首相や 橋下さんや 今の大阪の知事は そんな感じですよね。。。

究極はトランプさんw


まぁ僕には到底無理なリーダー感ですね(-。-)y-゜゜゜







.

by cozy-cozy-hair | 2021-02-11 06:55 | コジコジの思うコト | Trackback | Comments(0)