人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定

 すごい勢いで納豆をかき混ぜてると
 たまにパックの底を箸が貫通してあせる・・・コジコジ店長です。




 
 梅雨も明け・・・8月に入り


 夏本番ですね☆


 うちの子達もそろそろ夏休みに入るのかなぁ(;'∀')


 ※よく知らないw


 コジコジも定休日とお盆休みで


 10日~13日の4日間休みなわけで…
 

 なんかコロナコロナで


 閉鎖的になった気持ちを開放して


 旅行でも。。。と思いましたが


 よくよく考えると毎年夏に旅行なんて行ったことがない(笑)




 まずみんな休みが合わないですよね((+_+))


 お墓参りいって


 今年は裏の竹やぶでも行って


 竹切って、流しそうめんでもしようかなw

予定は未定_f0172281_64111.jpg


 
 あとは適当にBBQか…
 

 暇を持て余してる息子おるしw手伝ってもらおう(*^^)v




 はぁ皆さんはどう過ごすんでしょうか??


 また教えてくださいね♪
 






 




by cozy-cozy-hair | 2020-08-05 06:43 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)