人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分。。。

 クッキーを
 口いっぱいに食べてみて
 その状態…口の中を鏡で見てみる・・・コジコジ店長です。



 
 今日は6月30日。


 ハーフタイムデー というらしいですね☆

半分。。。_f0172281_646781.png



 ハーフタイムデー。。。

 一年間の折り返し地点となる日。一年も残す所あと半分となる日。


 前半年の反省と後半年への希望を見極めることが目的

 
 そして7月2日は「一年の折り返しの日」になるらしいです☆




 あまり実感はわきませんが

 1月1日から新年が始まってからもう半年も過ぎてしまっているんですよね。

  
 今年は ほとんどコロナ話題ばっかりで


 コロナに振り回されてきましたが(;'∀')
 

 まだしばらく続きそうですね((+_+))



 しかしこれからあと半年でまた1年が終わるのかと思うと


 1年は本当にあっとういう間なんだなという感じがしてきます。


 残りの半年 充実した生活を送れるように頑張りますσ(≧ε≦o)









.
by cozy-cozy-hair | 2020-06-30 06:31 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)