人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来予想

 夏までに筋トレして
 いい体を作っておこうと思ってましたが…
 手遅れですね(笑)
 たぶん去年もそんな感じで
 毎年同じことの繰り返しの・・・コジコジ店長です。





 先週からバックトゥザフューチャーシリーズを



 金曜ロードショーでやってますけど



 昨日は2の、30年後の未来2015年にいく話でしたね♪



 2015年の世界では、現実世界で実現化されているモノも登場しますね♪


 足を入れると自動でシューレースを調整してくれる
 システムを搭載したスニーカーが、実際に「ナイキ」から発売されてます。


 ビフがタクシー料金を払うために「指紋認証」を使用して決済をする場面がありますが
 今実際、スマートフォンのロックやドアの施錠などで「指紋認証」の導入されてますね。


 ほかの空飛ぶ自動車やホバーボード物理的に無理っぽいですが


 なんか凄いですよね。。。

 たぶん映画の中のものを現実化しようと

 企業の人も夢を持って開発したんじゃないでしょうかね(*´▽`*)



 ちなみに僕は昨日映画は見てませんけど(笑)

 僕の中でマイケルJフォックスといえば。。。

未来予想_f0172281_64301.jpg



 インテグラのCMの「かっこインテグラ」を思い出します(笑)



















by cozy-cozy-hair | 2020-06-20 06:49 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)