人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちが

 昨日…バタバタしてて
 ブログを更新するのを忘れていた・・・コジコジ店長です。


 

 そういえば・・・



 初めてかな。。。


 真ん中の娘が


 夜に帰ってきたときに



 「はい、これみんなに買ってきたよ♪」」

気持ちが_f0172281_645069.jpg


 
 おおおっ…なんと!


 反抗期でいつもイライラしてて

 嫁さんと喧嘩しまくって

 嫁さんもイライラしてて

 部屋掃除しろ!って言ってもゴミ屋敷みたいな部屋で

 服は脱ぎっぱなしやし…

 帰りは遅いし…

 いつも兄妹げんか
 

 もっと色々ありますが・・・w


 なんと嬉しいじゃありませんか(〃▽〃)



 いつもぶつかり合っている嫁さんも


 嬉しすぎて泣いてました(笑)



 
 ただの アイスですが

 されど アイス!


 自分のおこづかいでみんなにって言う気持ちが嬉しいですね☆



 
 まぁ次の日にはまた


 おもっきり喧嘩してましたけどね(笑)










.
by cozy-cozy-hair | 2020-01-14 06:54 | 親バカ(子供先生) | Trackback | Comments(0)