人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイバックガールズ

 
 普段あまり飲みに行く事がないですが


 珍しく一人飲みしてきた・・・コジコジ店長です。



 9月の事でしたが・・・



 バーで知り合いのTKがライブをするという事で


 少し顔を出してきたんですが…


 TKライブ中に


 ゲストとして My Bag Girls' というお姉さんユニットが来てました☆


マイバックガールズ_f0172281_732161.jpg


 エコとして

 マイバックを持参普及活動してるグループらしいです☆


 色物が出てきた!と心の中で少し笑ってたのですが


 ところがどっこい!


 すげ~完成されてるし


 ヴォーカルの人のハスキーな声と歌唱力!


 
 ファンになりました(笑)



 すでにマイバックも浸透しつつあるし

 まぁ普段あまり会う事はないでしょうけど


 応援していきます(`゚Д゚´)ゞ








 
 
.




 
by cozy-cozy-hair | 2019-10-09 07:11 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)