人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合

 考え事しながら
 買い物してレジでお金を払ったのに
 商品を持たず帰えろうとして
 定員さんに呼び止められ
 めっちゃ恥ずかしい思いをした・・・コジコジ店長です。






 一番下の娘が



 今、中2で女子バスケしてるんですが



 昨日、練習試合があり観てきました♪

練習試合_f0172281_6464438.jpg


 相手チームはみんな大きくて強かったですね。。。


 
 娘の所属チームは 4人しかいないので

 別の中学校と合同チームにしてもらってます(´ー`A;)


 それでも10人ですo(≧ω≦)o


 誰か入部してくれたら


 今ならもれなくレギュラーなんですけどね(笑)


 
 でも、今すごい頑張ってます!

 チームの雰囲気もいいし。。。



 この調子で頑張っていこうヾ(o´∀`o)ノ







.




 
 
by cozy-cozy-hair | 2019-09-10 06:52 | 親バカ(子供先生) | Trackback | Comments(0)