人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカンの缶詰

 先日の娘の入学式の時
 斜め後ろの席の誰か知らないお父さんの
 鼻息がめちゃデカくて
 気になって仕方なかった・・・コジコジ店長です。





 先日カットでお越しの


 多家良町でミカンを作られてる


 KSMTさんから


 KSMTプロデュースのオリジナル


 ミカンの缶詰を頂きました(〃艸〃)


ミカンの缶詰_f0172281_643424.jpg


 凄いなぁ‼


 自分で缶詰作るって(。≧ω≦)ノ


 こんなん聞くと、僕も何か作りたくなるわぁ(笑)


 KSMTさんありがとうございましたm(__)m


 ちょっとミカンの缶詰、気になるわぁ…買いたいわぁ…


 って方 いらっしゃいましたら

 
 言っていただいたらKSMTさんに連絡とるので


 お気軽におっしゃって下さいね(`゚Д゚´)ゞ









 

.
by cozy-cozy-hair | 2019-04-12 06:50 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)