人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退

 節分の時の豆が
 まだメッチャ残ってる・・・コジコジ店長です。






 桜が各地で開花宣言していて


 月末には満開になりそうですが…



 100年以上前に 友好の為

 桜がアメリカに渡り 今もなおその花を咲かせていますが



 18年前に海を渡りアメリカで

 大きな大輪の花を咲かせ活躍し続けた

 イチロー選手が昨日引退しました。。。



 と、ZIPのオープニングの桝さんみたいな感じになりましたが(笑)


引退_f0172281_6454319.jpg



 イチロー残念だけど…凄いなぁo(≧ω≦)o

 同い年なんでなんか勝手に親近感があり

 勝手に刺激貰ってましたσ(≧ε≦o)



 いやぁ~はんまにイチローと野茂はすごい尊敬です☆

 急に野茂も出てきましたが(笑)

 
 これからイチローどうするんだろ?

 会見では監督は絶対無理って言ってましたが(笑)


 変にタレントにならないでほしいなぁo(≧ω≦)o

 
 今後の活躍に期待して、また刺激を貰いたいです☆



 イチロー選手本当にお疲れさまでしたm(__)m


 






.


 
 
by cozy-cozy-hair | 2019-03-22 06:51 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)