人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手紙

 もう6年ぐらい前の会話ですが…

 長男が「お父さんってバレンタインチョコいっぱい貰いよったん?」
 って、質問してきました。。。
 「んん?」
 父 「いやぁ…まぁ…」 「お父さん貰えてたと思う?どう?」
 子 「あんまり貰えるタイプではなさそうやなぁ。。。」
 子 「僕と同じタイプな気がする」と悲しげな顔(笑)
 なんてネガティブ(笑)
 でも予想は間違ってないよ~と思った・・・コジコジ店長です。








 先日ご家族で来てくれた SK家の皆さん☆


 長女のAIRちゃんから



 お手紙頂きましたσ(≧ε≦o)


お手紙_f0172281_6581160.jpg


 チューリップの形で

 「中もみてね。」

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・

 ひょっとして・・・


 告白・・・(笑)

 
 
 ドキドキしながら中を見ると


お手紙_f0172281_7099.jpg


 「てんちょうさん これからもがんばってください。」

 「どんなかみがたにします。」

 と書かれていました~♪



 
 可愛い~っ




 うちの子供達にもこういう時代があったなぁ…(笑)


 
 AIRちゃん、ありがとうヾ(o´∀`o)ノ


 これでしばらく何年かは頑張れそうです(笑)









.




  
 
by cozy-cozy-hair | 2019-02-14 07:12 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)