人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走犯

 人生ゲームのルーレットは
 強めに回したいのでおもいっきり回すけど
 強すぎて‘ぐりんっ‘‘脱線させてしまう・・・コジコジ店長です。






 常習・脱走犯!

 確保!

脱走犯_f0172281_6411120.jpg



 昨夜散歩に行こうとした娘から

 「お父さん!サスケがまたおらん!」と

 報告を受けたのが

 19時30分ぐらい…


 娘はすぐに探し始め…僕も閉店業務終了次第探しました!


 探し始めてすぐ

 「○○さん家の辺りで見たよ」との目撃情報あり!

 
 今回は簡単に見つかるな♪ とたかをくくるσ(≧ε≦o)


 辺りを探すも見つからず…llllll(-ω-;)llllll


 その後たくさんの通行人のかたから情報を貰うが


 ニアミスで見つけれず(ToT)


 21時を廻り、チャリンコ隊の娘たちは薄着で寒そうだったので

 この日の捜索は打ち切り!


 「明日探そう!」となり

 娘達疲労困憊で茶の間でくつろぐ…


 僕と近所の僕の両親は近隣に迷惑をかけてはいけないと捜索を続けてるも


 通行人もいなくなり手掛かりが途絶える…


 諦めかけてたその時!


 電話が鳴り


 21時54分容疑者、実家前でうちの母親により身柄確保!


 
 とりあえず一安心☆




 疲れるんですけど…






 うちの犬…噛みはしないんですけど

 犬嫌いな人もいますし

 車に飛び出して迷惑かけてもいけないですし

 知り合いの家でエサあさるし



 しばらくロープでつないで独居房に放り込んでおきますm(_ _)m






.







 
by cozy-cozy-hair | 2018-04-20 07:03 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)