人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーりー

 飲み終わった缶ジュースは
 握り潰したくなる…
 握力29㎏の・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長






 昨日は 先輩&友人夫妻のお家で


 リッツパーティーがあるというので


 お招きいただいたので…お邪魔してきましたヾ(o´∀`o)ノ



ぱーりー_f0172281_713264.jpg


 
 キレイお家でビックリしましたが


 楽しかったです♪


 お腹が痛くてドタキャンする予定でしたが


 行ってよかったです(笑)


 唐沢寿明さん、伊藤かずえさん、ノック君 お邪魔いたしました。

 だおだお社長、石ころあっちゃん、ありがとうございましたm(__)m



 たま誘ってくださいね(^-^*)/




 法事で行けんけど(笑)






.



 
by cozy-cozy-hair | 2018-02-01 07:31 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)