人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香香・しゃんしゃん

 この歳になって
 漢字の書き順を指摘されたけど
 今さら直す気もない・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 上野動物園のパンダの名前が決まりましたね♪


 香香(しゃんしゃん)



 う~ん

 パンダ見ていつも思うのは

 白い部分が意外と汚れててきたない(笑)


 
 あっ!そういえばパンダって


 レンタルって聞いたことある‼

 
 値段っていくらだったかなぁo(≧ω≦)o

 
 調べてみました☆

香香・しゃんしゃん_f0172281_6452976.jpg


 値段:4250万円~1億円(年間・レンタル)
 エサ代:約430万円(年間)

 パンダは絶滅危惧種なので、売買は禁止されています。
 だから中国から「レンタル」しかできません。
 子供が生まれると6000万円追加料金が発生⁉
  


 高っ!


 中国の言い値なんかなぁ…


 それだけ人を呼べて元をとれるってことですよね。。。(´ー`A;)



 凄いなぁ…


 
 徳島動物園にも


 安くレンタルしてくれんかなぁ(笑)






.
by cozy-cozy-hair | 2017-09-26 06:48 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)