人気ブログランキング |

魔法の靴下

 この歯磨き粉 もう出ない?
 限界かなと思っても、
 捨てずにもう一回チャレンジする・・・コジコジ店長です。 



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長





 省エネルックはじめました(笑)


f0172281_6435416.jpg



 靴下が穴開いて風通しがいい…


 ウソです…違いました(笑)
 

 
 少し前から話題の エアライズです

 
 僕も3日前から履いてます☆



 エアライズHP


 ここからは得意のコピペです♪


【エアライズ】って何?と思われる方が多いと思います!
キレイは足の裏からつくられるをテーマに理学療法士の方が開発された靴下です☆

どんな効果??
1  リフトアップ
2  ヒップアップ
3  ウエストシェイプ
4  ダイエット
5  姿勢矯正
6  むくみ防止


履くだけでこの6つのアプローチがあるんです!!

しかも履いてその場で1分間足踏みするだけ!その後も履いている間は効果は持続するとの事!

【なぜ!?!?】

この靴下を履くことによって、足圧が正しくなるからです!!


【足圧コントロール 】
○足裏の体重のかかり方で、おなか周りの筋肉の活動効率が変化すると言われています。
○踵から親指への重心移動が筋肉の補助する。
○大切な重心のかかり方をコントロールできるところがおおきな特徴です。
○足裏についた2つのシリコンが体の重心のかかり方をコントロールしてくれます。



魔法の靴下【エアライズ】販売中♪


 コジコジにある在庫は 残り2足です!!



【体幹 表情筋が動きやすい状態にする】
○体幹の筋肉と表情筋には密接な関係があります。
○体幹の筋肉が収縮すると表情筋も収縮しやすくなるしその逆もある

よってエアライズの装着により正しい足底感が入力される事によりリフトアップすると考えられています!


【ダイエット 小顔効果】
姿勢と表情筋のとの関係
○姿勢によって筋肉の活動は変化すると言われています。
○前方重になると背面の筋肉がより活動するようになる。
○後方重心になると前面の筋肉がより動くようになる。
○ポイントは背面の筋肉が顔をリフトアップさせる筋肉と連動しているという点

つまり前方重心にコントロールすれば、背面の筋肉が活発になり、リフトアップをアシストしてくれることにつながります♪


気になるデータとしては

20代~50代の女性の看護師さん60名をモニターさんにして 、装着前と後でリフトアップに関与する表情筋の筋硬度変化を測定し数平均値を検証したところ約2倍靴下装着後頬周りの表情筋硬度が上昇、リフトアップしている結果が出ています♪


気になる見た目は

従来の健康靴下と違い履いてる事がわからないくらい目立ちにくくスタイリシュな設計
夏場の露出や会社でストッキングの下に履いても目立たないです☆


立ち仕事の方にはすごくお勧めですよ♪♪


 気になる方はスタッフまで(^-^)





.
by cozy-cozy-hair | 2017-07-28 06:53 | 商品紹介 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://cozycozyh.exblog.jp/tb/28006216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。