人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角煮のSM~

 昨日の晩ご飯は、胃がもたれるぐらい
 お腹いっぱい食べたはずなのに
 朝になるとやっぱりお腹は空くんですね♪
 誰か僕の食欲を止めてください・・・コジコジ店長です。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長




 先日のGWに

 
 白いパンツンの股間部分に
 豚の角煮の汁をこぼしてシミを付けてた

 SM~さんから頂きました(〃艸〃)

角煮のSM~_f0172281_6171140.jpg


 
 わざわざ、後から電話まで頂いて


 ありがとうございますo(≧ω≦)o


 気ぃ使い過ぎです(笑)



 子供達も喜んでおりました+゚。*(*´∀`*)*。゚



 SM~様、ありがとうございましたm(_ _)m






.
 




 


 



 
by cozy-cozy-hair | 2017-05-09 06:25 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)