人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老後

 息をどれだけ止められるか
 一人で計っていて
 急に寂しくなった・・・コジコジ店長です。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長




 先日の定休日の日


 午前中…バタバタしてて


 美容組合の会合に出席したり


 休みにしかできない 店の用事を済ませ

 
 終わったので


 家の洗濯物取り込んだりたたんだりして家の用事も済ませ


 夕方16時になって 一息ついたのですが


 
 あれ?


 子供達・・・塾や部活・・・


 一番下の娘で塾であと2時間は帰ってこないw(゚o゚)w


 
 することがなくなり


 ちょっとボーっとしてたら


 急におじいちゃん感が出てきた気がして…(ToT)


 溜まってるDVDでも見ようとしましたが気分でない。。。


 よし!犬の散歩に行こう!と


 ゆっくり時間をかけ 長い散歩に出かけました。



老後_f0172281_6552029.jpg


 色々考え事するにはいい時間でした。


 遠回りして普段行かない所に行ったり


 田んぼの田植えを眺めたり

 
 考えることも無くなり


 またおじいちゃん感が出始めました(笑)


 老後、僕は1日何回も散歩に行き

 
 ぼーっとしながら時間を潰す おじいちゃんになるんかな

 
 って(笑)

 
 普段1日24時間では足りん!とか思うこともあるけど

 たまには こんなゆっくりした時間もいるな(´ー`A;)


 
 また僕がおじいちゃんみたいに徘徊してたら

 注意してくださいね(笑)


 

 あっ!ってか

 2時間あれば


 体力作りにランニングすれば良かったσ(≧ε≦o)







. 
by cozy-cozy-hair | 2017-05-05 07:11 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)