人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの!

 防水と書いてあっても
 絶対水には浸けない!ビビりの・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長





 昨日は長男が高校の入学式でした♪



 たまたま定休日だったので


 行くことが出来ました♪


まさかの!_f0172281_5451110.jpg



 いやぁ~めでたいなぁo(≧ω≦)o


 でもビックリする事が!


 (;゚Д゚)y \_

 
 息子の担任が!



 まさかの!


 僕の中学校の時の同級生!


 しかも野球部の監督!



 ダブルでお世話になることに(´ー`A;)




 これはもう…


 あの手しかないな!


 お歳暮とお中元にはお饅頭を贈り

 その饅頭の下には小判を隠して贈らなきゃ(笑)



 まぁ冗談ですが(笑)


  
 でもまぁ、ほんまに

 息子を預けても安心な先生で良かったです♪
 
 SM先生、よろしくお願いいしますm(_ _)m

 

 

.
by cozy-cozy-hair | 2017-04-11 05:58 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)