人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れ

 昨日、爪を強打して
 黒のマニキュア塗ってるみたいになってる・・・コジコジ店長です。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 いつもご家族でご来店の


 MTOK家の皆さんから


 おやつを頂きました(´艸`*)


差し入れ_f0172281_646866.jpg



 いつもすみませんm(_ _)m


 ありがとうございます♪



 今回は一番下の息子君のカットもさせていただきました☆


 まだ4~5か月かなぁ。。。


 やっぱり赤ちゃん、可愛いですね(笑)


 これからが楽しみですね♪



 MTOK様、ありがとうございましたm(_ _)m
 




 
.
by cozy-cozy-hair | 2017-02-21 06:54 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)