人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水晶玉子 占いの本

 包装紙に包まれてる商品の
 包装紙をきれいに丁寧に剥がそうとするけど
 途中、少しでも破れたり汚くなると
 急に雑に破ってあける・・・コジコジ店長です。
 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 僕はあまり興味なかったので


 知りませんでしたが… 

“人気占い師ゲッターズ・飯田氏が嫉妬する占い師!!"

 として昨年末テレビに出演

 タレントの秘密を次々当てて一躍、話題となった


 占術研究家・水晶玉子さんの本


 
 1998年雑誌『FRaU』占い特集号にて、宿曜経にインド占星術を加味したオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表し大反響。
以後、「オリエンタル占星術カレンダー」特集は、“魔のウィーク"などの毎日の運気が怖いほど当たると絶大な人気を誇り、仕事や恋愛に活かす人が続出という超人気コンテンツに。
今回、この本では、これまでは最長でも半年分しか公開しなかったカレンダーを、ついに1年分、それも365日の開運メッセージつきで発表! !
27の本命宿ごとに開運バイオリズム、全体運、恋愛・結婚運、仕事運、美容・健康運や、開運ポイントを詳細に解説。また、気になる人物との相性などがわかる一冊に。

 

 って、まわし者みたいになってしまいましたが(笑)



 自分や、誕生日が判る周りの人のを…見てみました。。。



 う~ん…確かになんとなく当たってるなぁ(。≧ω≦)



 コジコジの待合の本棚に置いておくので


 皆さん見てみて下さいね♪





.
by cozy-cozy-hair | 2017-02-02 06:46 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)