人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイロ・キャノピー

 息子の事を
 おませさんと言いたかったのに
 おまめさんと言ってしまった・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長




 寒くて滅多に乗りませんが


 愛車⁇のバイク・ジャイロ・キャノピーの


 エンジンが掛かりませんllllll(-ω-;)llllll

ジャイロ・キャノピー_f0172281_705380.jpg


 バッテリーかな?と思い


 自分で交換してみましたが


 違いました。。。



 自分ではどうしようもないので


 近所の水口さんへバイクを押していき


 みてもらいましたσ(≧ε≦o)


 中のキースイッチがダメになっていただけみたいなので


 簡単に直してくれました♪


 よかった!


 これでブイブイいわしながら寒空を駆け抜け


 風になることができます(笑)


 
 水口さんお世話になりましたm(_ _)m



.
by cozy-cozy-hair | 2017-01-15 07:08 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)