人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 今朝友達の家が火事になる夢をみましたΣ(ll゚Д゚ll)
 まだ燃え始めだったので必死でバケツリレーで
 消そうとしましたが火は大きくなる(((゚Д゚)))
 その友達はあきらめて
 普通にみんなでご飯食べだしました(笑)
 そこで起きましたが
 縁起でもない…と夢占いで調べると 
 火事の夢は繁栄のいい夢らしく安心した・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 お正月休みを頂いておりましたが


 本日5日(木)から


 通常通り営業いたします(`゚Д゚´)ゞ

夢_f0172281_6405917.jpg



 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





.
by cozy-cozy-hair | 2017-01-05 06:49 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)