人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽の台

 僕の携帯電話は防水ですが
 水に浸けるのは怖い・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 先日もらった水槽を


 ずっと床に直置きも何なんで


 とりあえず

 
 水槽の台を買いました!


水槽の台_f0172281_616986.jpg
 

 自分で作ろうと思いましたが

 
 手間や時間、綺麗さを考慮して


 ヤフオクでお安く手に入れました(笑)



 さてさて・・・

 もう少し魚の種類を増やしたいなぁ。。。

 

 しかしながら


 
 そろそろ飽きてきたぞ(笑)





.
by cozy-cozy-hair | 2016-09-08 06:22 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)