人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカデ

 どっちだ?って
 両手を握り
 入ってない方を微妙に膨らます派の・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 

 蒸しムシ暑い時期ですね。。。


 この時期はヤツが出てきますね。。。



 ヤツ!そうヤツです‼


 ※虫嫌いの方は注意です。

ムカデ_f0172281_14491738.jpg



 ムカデ!



 何回か噛まれた事がありますが


 めっちゃ痛いですよね(ToT)


 嫌いです!


 なので、見つけたら必ずやっつけます!


 完膚なきまでにやっつけます(笑)



 でもなかなか、しぶとい!生命力あります!


 ネットでは熱湯に弱いとか書いてますが


 すぐに熱湯がない(笑)


 
 先日、開店準備中に外の掃除をしていたら

 出てきました!


 たまたま近くにスズメバチ用の殺虫スプレーがあったので


 殺ったりました!


 さすがスズメバチ用のスプレー!強力でした!



 
 みなさん、気を付けて下さいね(。≧ω≦)ノ





.
by cozy-cozy-hair | 2016-07-06 06:00 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)