人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と娘の二人旅最終章

 昨夜は家に誰もいなくて
 久しぶりに独身気分で喜んだのもつかの間
 
 ただただ、家でダラダラして
 しらん間に寝てしまい
 損した気分の・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 引っ張って引っ張ってしてきた父娘ブログも今日で完結です(笑)




 2日目の宿は3畳1間の狭い部屋で泊まり(笑)


 最終日くらいは、と


 帰りながら観光でも。。。
 

 16:30ぐらいのフェリーに乗って帰るのだけ決めて…

 
 娘に行きたいところ決めさせ

 〇駅から何時発で行、△駅で降りで何時まで何をする。

 切符の買い方や、わからんことは駅長に聞くまで

 自分でさせることに♪
 
 で、全部 段取りをさせましたo(≧ω≦)o
 

 
 和歌山駅周辺で

 
 有名な和歌山ラーメン食べたり
 梅専門店でお土産買ったり
 和歌山城散策したり

 すべて、ジャージ親子がリュック背負い
 歩いて行動しました(笑)

 そして和歌山駅から結局フェリー乗り場までも
 歩いて行ったのでこの日も結局
 4時間ぐらい歩きましたね(笑)


父と娘の二人旅最終章_f0172281_6144159.jpg



 この旅の目的はは娘を成長させる旅です。
 山を人生に例えて、険しい下り坂や上り坂…
 平坦な道…

 あっ!そんな暑い話はイランね(笑)


 でもなんせ、

 父娘で交流を深めれてよかったです。
 かなりハードな道も耐えて頑張ったし
 
 改めて、娘の根性と前向きな明るさ
 苦しくても笑いがあり楽しく出来る子やなと思いました。

 
 これからの人生も色んな試練があると思いますが
 きっと娘ならうまいこと頑張ってイケそうです☆


 成長に実感したのと感動しました。


 娘と旅に来れてよかったです!
 

 
 で、最後に娘が一言

 妹の時は「私よりもっときつい修行にしてよ‼」
 



 性格を疑います…(笑)
by cozy-cozy-hair | 2016-04-10 06:50 | 親バカ(子供先生) | Trackback | Comments(0)