人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の誕生日

 お母さんにはやけに気が強い子をみると
 なんか「昔そいいえば友達にもそんなやついたな」
 って懐かしくなる・・・コジコジ店長です。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 昨日は真ん中の娘の


 12歳の誕生日でしたo(≧ω≦)o

12歳の誕生日_f0172281_637945.png



 誕生日プレゼントは


 嫁さんと買いに行って・・・


 「ふでばこ」。


 えっ?

 欲が無いのか??
 

 とりあえず、娘のリクエストで

 
 晩御飯は近所の居酒屋で食べました(笑)


 食べながらプレゼントを聞きましたが

 本音は「携帯電話かアイポッドタッチ」らしいです。


 今どき! だけど 嫁さんが却下(笑)



 う~ん、僕はタッチならOKやけど??


 妥協して、漫画にするそうです(´ー`A;)

  

 とりあえず、

 12歳おめでとう♪

by cozy-cozy-hair | 2015-11-11 06:37 | 親バカ(子供先生) | Trackback | Comments(0)