人気ブログランキング |

UMA イエティ

 ダイエットはじめてから1週間
 -1kgしか減っていない・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長




 昨日、仕事が終わり家に帰ると


 息子に


 「ロシアの方にイエティの子孫がおるらしいよ!!」と

 
 切り出された!!o(≧ω≦)o



 ちょうどやっていたTVの内容みたい!!


UMA イエティ_f0172281_6161638.jpg


 その写真左の人物は、19世紀にロシアで暮らしていた女版イエティと
考えられている「ザーナ」という女性です。


このザーナという女性は、ロシアとグルジアにまたがるコーカサス山脈で暮らしていたという人物。目撃者によると「野生動物の全ての特性を持っている」といいます。

顔写真を見ると、その顔は人間というよりオランウータン、チンパンジー、ゴリラに近い類人猿のような形状で、広くて平らな顔、中央によった目、つぶれた鼻を持っています。また剛毛で、太い髪の毛を持っていました。

ザーナは、アブハジア共和国の山奥にひっそりと暮らしていたとされ、1850年代に地方商人に雇われたハンターグループによって捕獲されました。檻に入れられたザーナは、貴族であるエッジ・ジェネバ(Edgi Genaba)に保護されるまで売主から買主へと売買によって売り渡されていたといいます。




驚くべきことにザーナには少なくても4人の子供がいたとされており、その子孫はまだ地元で暮らしているといいます。

そこでサイクス教授は、残されたザーナの子孫6人を特定し、唾液を採取してDNAテストを実施しました。

その結果、ザーナの子孫たちの遺伝子には100%の確率でアフリカ由来のDNAが含まれていることが判明。さらにそのDNAは、人類のどの既知の遺伝子グループにも属していないことが分かりました。

 


 っていう内容で その子孫が取材に応じてました!!



 息子はえらい食いついて観てましたが



 「おい!!それはTVショーだぞ!!(笑)」


 と、さめる様な事を言ってやりました(笑)



 でも確かに、昔から

 イエティ・ビッグフット・チュパカブラ・ヒバゴン・・・


 色々ありますねw(゚o゚)w


 誰か捕獲してほしいです(。≧ω≦)ノ
by cozy-cozy-hair | 2015-10-08 06:31 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://cozycozyh.exblog.jp/tb/24549196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。