人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝!!

 昨日は3杯しか飲んでないのに
 寝る前に頭がガンガンに痛くて
 なかなか寝付けなかった・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 すみません!!

 
 先に言います。


 親バカの娘自慢&
 
 昨日のFBと同じ内容にになりますので


 適当にスルーして下さいね(笑)


 
 この土・日・月で行われた


 県の選手権大会、優勝しました‼


優勝!!_f0172281_6151479.jpg

 
 県 73チームの頂点です\(^^)/




 春の県新人戦、優勝!

 6月の県ファミマカップ優勝!

 今日の県選手権大会優勝!



 県の三大会すべて優勝する事が出来ました✨

優勝!!_f0172281_6155331.jpg


 これも純粋にカナリーに携わって頂いた

 みなさんのおかげだと思います。


 吉岡監督、前田監督、酒井コーチ、歴代OBのみなさん、

 応援してくれた他チームのみなさん、保護者&ご家族のみなさん…


 ホンマにありがとうございましたm(__)m



 そしてまぁなにより!!
 
 一番は子供達です✨ホンマによく頑張ったと思います。

優勝!!_f0172281_617316.jpg
 
 
 6人だった部員も

 最近1人増え・・・

 新体制で頑張ります!!


 そして絶賛進入部員募集中ですので

 いつでも言ってきて下さいね♪


 子供達にはこれからも頑張って練習していってもらいます(笑)
by cozy-cozy-hair | 2015-09-01 06:21 | 親バカ(子供先生) | Trackback | Comments(0)