人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローブ

 コンビニとかスーパーの
 レジの横にある
 ちょっとした甘いものが気になる・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長




 先日、息子が

 「お父さん、野球のグローブの紐が切れた」と。

 
 父「ほな、もうかなり使いこんどるし新しいん買うか」


 息子「いや、使いやすいしこれがいい!!」

グローブ_f0172281_5435613.jpg

 
 うわっ!! かなりボロい!!


 まぁほんだけ練習してるってことか??


 手入れ出来てない??(笑)


 これが金曜日の夜だったので

 
 次の日は早朝からリーグ戦があり、試合があるので

 間に合わせな!!

 
 急いでスポーツ店へ

 「これ直してください!!」

 店「ちょっとお日にちを頂きます」
 
 父「え!どれぐらいですか??」

 店「3日ぐらい…」

 父・息子「えっ!!」

 息子「お父さん、ええよ、どうせ明日の試合出れるかどうかも分からんし…」

 父「出れたらどうするんな!!」 バシッ!!平手をくらわす妄想(笑)

 結局、皮紐を買って自分でしました(*>ω<*)

グローブ_f0172281_553352.jpg


 
 初めて直しましたが

 意外と簡単(^_^;)..

グローブ_f0172281_5544293.jpg


 
 これで無事に明日の試合に( ´ ▽ ` )ノシ


 で、次の日。。。



 スタメンに選ばれずだったとさ…(´・ω・`)y-~~
by cozy-cozy-hair | 2015-05-10 05:59 | 親バカ(子供先生) | Trackback | Comments(0)