人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流氷ドラフト

 カラーボックスを
 時々、横に使ってみる・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 あっ!書き忘れてましたが・・・


 昨日のYOUちゃん夫妻が


 先月、遊びに来てくれた時も


 お土産をくれてたんでした(笑)

流氷ドラフト_f0172281_530487.jpg


 流氷ドラフト!!


 流氷をイメージして開発され、

 実際にオホーツク海の流氷を仕込み水とした発泡酒

 ラベルが青色なだけではなく、中身も青かったです!!


 流氷っていうか…ブルーハワイとかを思わせる色です(笑)


 
 飲みやすい感じでした( ´ ▽ ` )ノシ



 美味しかったです♪

 一Pくん、YOUちゃん、ありがとうございましたm(__)m
 
by cozy-cozy-hair | 2015-04-22 05:42 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)