人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OS-1

 ん??
 そいいえば今日は
 YOUちゃんが引っ越しって言っていたなぁ…
 元気で、早く島に馴染んでください
 と、本人に直接言わず
 ブログで間接的に言う・・・コジコジ店長です。 




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 
 かなり前に、とある著名人の方から



 頂いてました。。。

OS-1_f0172281_5563757.jpg

 
 OS-1ゼリー!!

 電解質と糖質の配合バランスを考慮した経口補水液です。
 軽度から中等度の脱水状態の方の
 水・電解質を補給・維持するのに適した病者用食品です。
 感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、
 高齢者の経口摂取不足による脱水状態、
 過度の発汗による脱水状態等に適しています。

 なるほど!!
 
 マラソン&柔術の
 
 練習中や練習後にピッタリですねσ(゚∀゚*)
 


 僕がマラソン出たりの練習してるって言ったのを


 覚えててくれてたみたいで。。。


 O K 様 OK-1 OS-1ゼリー、


 
 ありがとうございましたm(__)m

 
 




 
 
by cozy-cozy-hair | 2015-02-14 06:07 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)