人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

 そういえば
 先日初めてスタッフ3人で
 写真を撮った・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 ごあいさつ



 あらためましてですが…



 COZY COZY HAIR がOPEN時から
 
 約7年ほど ずっと支えてくれていた

 YOUちゃんが先月いっぱいをもちまして

 退社いたしました。



 YOUちゃんの優しく あったかい人柄と

 素敵な笑顔にいつも癒され

 元気をたくさんもらっていました‼︎


 本当に長い間 お疲れさまでした‼︎

 ありがとうございました‼︎



 ご指名いただいていた顧客様には

 あらかじめお伝えしておりましたが

 最後の1週間ぐらいは
 
 指名が混み合いバタバタして

 施術できなかったお客さまもあるかと思います。

 大変申し訳ございませんでした。。。



 また、YOUちゃんの都合があえば

 気分転換にコジコジでバイトで応援に来てもらえれば…

 などと、考えておりますので


 その時はよろしくお願い致します。


 
 もちろん、


 ME~さんも、河口イズムを引き継ぎ
 
 スタイリストとして頑張ってくれますし。。。

 僕も、居心地のいい空間を提供できるよう
 
 接客&施術を頑張りますので

 若輩者ですがよろしくお願い致します。
 

 まだ、次のスタッフも決まっておりませんので
 
 当分は2人体勢になります・・・
 
 ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが。。。



 これからもCOZY COZY HAIR を宜しくお願いいたしますm(__)m



 COZY COZY HAIR 店長 米澤 奨理


ごあいさつ_f0172281_11573794.jpg

by cozy-cozy-hair | 2015-02-04 06:03 | あいさつ | Trackback | Comments(0)