人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出稽古

 今さらながら
 昨夜、蚊に5ヶ所刺され
 デング熱を心配している・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長




 先日、


 みつクン先生率いるTBJJ渋野支部(シブシブ)メンバーで


 僕自身、初の出稽古に行ってきました。
 
 
 お邪魔させていただいたのが


 MMA(総合格闘技)Zジムさんです!!

出稽古_f0172281_5381094.jpg

 
 
 なんか、キレイし、ジム内に金網がありカッコいい(*>ω<*)
出稽古_f0172281_5395933.jpg

 すみません、Zジムさんのブログから写真、お借りしました。。。


 21時30分~23時30分まで合同練習させて頂いたんですけど

 
 初めての方とスパーとか、色々貴重な体験ができました!!
 
 
 ただ、自分の体力のなさに、情けなさを感じました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



 もっと練習して、技術と体力をつけたいです( `-´)/ !!



 Zジムの皆さま、大変お世話になりました。

 また機会があればよろしくお願いいたします。
 
 ありがとうございました!!



 
by cozy-cozy-hair | 2014-09-11 05:55 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)