人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・お東京

 
 W杯、アルゼンチンが優勝するかも~と
 密かに思ってる。。。
 コジコジYOUです。

 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 2日目は大人の街!恵比寿へと
 やってきました。


 
続・お東京_f0172281_13201634.jpg


 東京都写真美術館です。
 ここでは各フロアごとに展示物が
 あるのですが今回は
 世界報道写真展2014を観にきました。


続・お東京_f0172281_13214317.jpg



 その名の通り、日常の事件や
 スポーツ、動物の生態だったりと。
 日本では報道されていない世界のことが
 写真をとおして観れる展示です。
 
 毎日のほほんと過ごしている間
 世界ではとんでもなくたくさんの事件だったり
 生死にかかわる思いをされてる方もいると改めて知り
 観ていてとても辛くなる内容もたくさんありました。

 それ以外にも自然のキレイさや家族愛の写真もありました。


 飛行機の時間もあり他のフロアの展示物が
 観えないのが残念でしたがまた機会があれば
 来ようと思います。

 東京に来たら本当に色々と刺激があって
 いい休日がすごせました。


 
by cozy-cozy-hair | 2014-07-03 08:17 | YOUのひとりごと | Trackback | Comments(0)