人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーリング

 昔、かなりハイトーン(ほぼ金髪)にして家に帰ったら
 背後からやってきた
 息子が僕の肩を組んできて
 「おい!明日までに直して来いよ!」って
 生徒指導の先生バリに注意されたことがある・・・コジコジ店長です。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 先日、カラーリングをしてもらいました♪


カラーリング_f0172281_5514289.jpg


 何色にするか?色々悩みましたが・・・


 結局・・・


 アッシュ系のブラウンです☆


 
 無難(笑)

 
 
 冒険してねぇ~(笑)


 

 ME~さん、YOUちゃん、カラーありがとうございました♪
 
 お世話になりました。
by cozy-cozy-hair | 2014-05-28 06:01 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)