人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男旅②

 夜中なんか膝小僧がこそばいので起きたら
 娘が、膝小僧を寝ぼけながらなでていたのを見て
 一瞬マジでビビった・・・コジコジ店長です。
 



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長




 
 昨日の続きです☆


 登山用品をレンタルし


 泊まる民宿に・・・おそるおそる

 「おっちゃんは、おらんけん 入って左側の C の部屋使こといてよ」
 
 って言ってたなぁ。。。

男旅②_f0172281_13195665.jpg
 
 
 カビ臭っせい!! 

 い、いや…贅沢は言えないし

 共同だけど、風呂もトイレもある!!

 でも・・・



 汚ねぃ!!

 いやいや、ぜいたくは言えない!!


 明日は4時に起きて、目指せ縄文杉!!

 早く準備して、寝て明日に備えなきゃ・・・



 で、次の朝。。。


 まだ暗い中
 5時30分ぐらいからスタート
男旅②_f0172281_13214468.jpg


 本来ならガイドさんを雇い案内してもらいながら
 
 トレッキングするんでしょうけど。。。
 
 ここは男2人旅なので
 
 二人でやり遂げようと勇んでいきました♪
男旅②_f0172281_13335033.png

男旅②_f0172281_13282487.jpg


 宮之浦方面からの登山で

 白谷広場から 白谷雲水峡 (もののけの森)~経由~太鼓岩~辻峠~楠川歩道~縄文杉

 往復約22㎞…らしいです。


男旅②_f0172281_13574158.jpg

 こんな川の岩場も進みます。

男旅②_f0172281_165714100.jpg

 こんな木の根もくぐります。

男旅②_f0172281_1659190.jpg

 こんな岩の下も通ります。

男旅②_f0172281_1701879.jpg

 野生のシカも普通にいます。

男旅②_f0172281_171241.jpg

 野生の猿も普通にいます。


 子供に「どっちがお父さんかわからん(笑)」って言われました。


 ・・・ヽ(`Д´#)ノ


 また長くなったので…

 続きます。。。




 
by cozy-cozy-hair | 2014-04-05 06:18 | 親バカ(子供先生) | Trackback | Comments(0)