人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M子の晴れ舞台


 今はゆめタウンやそごうなどのセールより
 小松島のビルドに魚を買い求めに行きたい・・・
 コジコジYOUです。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 12/21、お休みをいただいて
 友達の結婚式に行ってきました。

 独身女性の会のメンバーM子ちゃん。

 秋に入籍をしたので
 M子を最後に独身メンバーが全員お嫁にいけました(*´∇`*)


 
M子の晴れ舞台_f0172281_1120283.jpg



 ↑新郎のり○〇たくん。
 めっちゃいい人なんです。

 こんな優しい人はたぶんあんまり・・・いないですね。



M子の晴れ舞台_f0172281_11233167.jpg



 M子とご両親の感動の場面


M子の晴れ舞台_f0172281_11243653.jpg




 子供ちゃんも活躍していました♪

M子の晴れ舞台_f0172281_11253181.jpg










M子の晴れ舞台_f0172281_11263315.jpg





 私はこの結婚式で3回泣きました。

 年々よく泣くような気がします。


 これから大変のことがあると
 思いますがり○〇たくんの人柄で
 いけそうな気がします。


 M子も言ってましたが
 独身女性の会、改め、これからは
 婦人会をしようね(@ ̄∀ ̄)σ♪


 

  
by cozy-cozy-hair | 2013-12-29 07:11 | YOUのひとりごと | Trackback | Comments(0)