人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正体が判明!!

 んん~ん??
 なぜだか?
 左中指が猛烈に痛い・・・コジコジ店長です。
 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 
 以前…夏頃に書いたブログで
 
 〇〇蝶の幼虫?? っていうのがあったんですが・・・

 
 それをたまたま見た
 
 奈良に住む ぽぉ さん から正体を教わりました(*>ω<*)


正体が判明!!_f0172281_1537998.jpg

クロメンガタスズメ!!
 
 という … 蛾でした。。。

 てっきり蝶々だと思い込んでおりました"o(-_-;*) …

 
 そういえば、この蛾! 結構ここら辺で見かけます(笑)


 でも正体がわかり…なんかスッキリしましたε-(´∀`; )


 ぽぉ さん、ありがとうございました☆





 

 
by cozy-cozy-hair | 2013-10-17 06:13 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)