人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深い繋がり☆

今日もパソコンがネットに繋がりません…
そして、アバラも治ってない…コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長




写真がないとイマイチですね(´д`|||)


先日、小学生時代、少年野球部の時の
母親達が集まる会が催されました☆


凄いなぁ!!

卒部して28年も経つのに………
元部員本人達は集まらないのに………


僕も、チラッと顔を出し挨拶してきました(^-^)v

みんな元気で、会話をきいててもおもっしょいです(笑)




何か…いいなぁって素直に思いました☆


今の野球部の父兄、僕らも28年後も集まれるぐらい密に
団結力・結束力を高めたいですね♪
by cozy-cozy-hair | 2013-07-10 10:12 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)