人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣山

   


 初めて車酔い体験をし、
 もう当分山はいい・・・(゚д゚;と思った
 コジコジYOUです。

 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長








 急に思い立って剣山に
 登りに行きました。




剣山_f0172281_169911.jpg



 運動がしたくなったので登りに行きましたが
 前日の睡眠時間が2時間程だったからなのか
 車酔いが激しく
 登るのもイヤやなー"o(-_-;*) ウゥム…と
 思ったのですがせっかくだしと2時間かけて
 登りました。


剣山_f0172281_16121799.jpg







 
剣山_f0172281_16131537.jpg





 この日は天気も良く
 平日ですが登山者も多く
 なかにはトレイルランをしている人もいました。


 登りきった時には気分もスッキリ!!!!


 なんと帰りには小鹿にも
 遭遇しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


剣山_f0172281_16151227.jpg




 見えましたか??


 運動したらお腹もすき
 お弁当もたくさん食べ帰りの車でまた車酔いでしたが

 山に登っている時だけ
 楽しかったです・・・( ´ ▽ ` ;)ノシ
by cozy-cozy-hair | 2013-06-23 08:12 | YOUのひとりごと | Trackback | Comments(0)