人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操発表会

 足の爪が痛すぎるので
 皮膚科に行くか悩んでる
 ビビりの・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 

 先日、長男の体操発表会を見に行ってきました(*>ω<*)


 初めて見にきましたが
 
 小学生の子でも凄い子がいますね\(◎o◎)/!


 びっくりしました☆

 体操を習ってる子なんでしょうが…
 
 でもほんまにすごいです!!


 
 うちの子は…
 
 普通の演技です(笑)



  
 跳び箱とマット運動に出ましたが…
 

 本人いわく、得意なのは跳び箱らしいです☆

 ブレずに撮れたのはこれだけでした(笑)

 
 来年は5年の娘が出たいと言ってるので
 
 
 頑張ってほしいですね♪
by cozy-cozy-hair | 2013-06-08 06:11 | 親バカ(子供先生) | Trackback | Comments(0)