人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイックシールド

 ダイエットをしてますが
 ダイエット前と ほぼ体重は変わりません。。。
 でも、結構 「痩せた?」といわれ
 調子にのってる・・・
 そして調子にのって食べまくりそうな・・・コジコジ店長です。 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長




 またまた、飛びついてしまいました。。。(笑)


 かなり前に買って放置してました。。。



クイックシールド_f0172281_1256391.jpg

  

 首から掛けるだけで、
 ClO2 (二酸化塩素発生剤)の酸化パワーが
 空間に浮遊するウィルスや菌を除去します。


クイックシールド_f0172281_12462553.png

 薬剤( ClO2 )が空気中の水分に反応し、
 二酸化塩素の酸化力で菌の生存機能を破壊するため、
 優れた除菌・消臭効果を発揮します。



 類似品で…

 次亜塩素酸ナトリウムを使った商品で
 
 化学ヤケドが数件あったみたいですね。。。


 クイックシールドエアーマスクの
 『亜塩素酸ナトリウム(NaClO2)』とは別の性質の物質です。



 クイックシールドエアーマスクの薬剤は
 水に濡れると二酸化塩素を発生しなくなる性質をもっており、
 発熱性・発火性もまったくございません。(安全データシート実証済)

 使用上の注意をお守り頂いた上で、安心してご使用ください



  
 …らしいので、とりあえず使ってみます(笑)
by cozy-cozy-hair | 2013-03-03 06:01 | 商品紹介 | Trackback | Comments(0)