人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山・・・高野山・・・♬*・

 Xmasが終わり、大晦日が終わり、お正月も終わって・・・
 体重が増加中が・・・止まる気配のない・・・
 コジコジME~さんです。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


12月の出来事になるのですが・・・
 約13年ぶりのフェリーに乗って、和歌山に行ってきました♬*・

 目的地は高野山です!!!!
和歌山・・・高野山・・・♬*・_f0172281_18154561.jpg

 ・・・凄い雪です!!!!
和歌山・・・高野山・・・♬*・_f0172281_18161776.jpg

 金剛峰寺・・・積もってます!!!
和歌山・・・高野山・・・♬*・_f0172281_18163850.jpg

 でも、白雪で朱色が映えて・・・キレイです♡
和歌山・・・高野山・・・♬*・_f0172281_18165818.jpg

 ちなみに、この日の高野山の温度は・・・
 -4.5°でしたガク((((;゚Д゚))))ガク
 寒いを通り越して・・・耳痛いですf(´-`;)

 でも、これでやっと!!!!・・・やっと
 八十八箇所巡り全制覇できました☆*・
 ・・・感動です( *´艸`)♬*・

 
by cozy-cozy-hair | 2013-01-05 08:31 | ME~さんのつぶやき | Trackback | Comments(0)