人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また②ヘアチェンジ。。。(゚∀゚*)♪*・

 
 たまごボーロっておいしいですよね(((^^)))♪
 コジコジME~さんです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長

 秋です。。。
 だいぶん涼しくなってきました((・ω・))
 
 っで!!!
 秋に向けて店長もイメチェンです(*´∇`*)♪*・
 (今回もCUT・COLORさせてもらいました☆) 

 以前のハイトーンCOLORは子供チャン達に
 不評だったらしく。。。llllll(-_-;)llllll
 今回は『落ち着いた』をテーマに
 COLORさせてもらいました((o(^^)o))

 ↓AFTERゎこんな感じに。。。
また②ヘアチェンジ。。。(゚∀゚*)♪*・_f0172281_12385552.jpg

 。。。ホンマに落ち着きました(((m・□・)☆

 。。。子供チャン達の反応が気になります。。。。
by cozy-cozy-hair | 2012-09-28 08:36 | ME~さんのつぶやき | Trackback | Comments(0)