人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39っス!!

 自分が38歳?か39歳?か40歳?になるか
 微妙に判らなくなりましたが
 まぁ、もうどうでもいいかぁという結論に達した・・・コジコジ店長です。 



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 この15日に・・・



 誕生日を迎え・・・

 

 とうとう・・・



 39歳になりました☆



 40歳リーチ♪



 スタッフの YOUちゃん&ME~さんからのプレゼント☆

39っス!!_f0172281_1258675.jpg

 僕の好きな物の詰め合せ(*>ω<*)


 レトルトカレー♪ 
39っス!!_f0172281_1259350.jpg


 
 辛いスナック菓子&辛いインスタントラーメン♪
39っス!!_f0172281_1303373.jpg



 発泡酒&コーラ♪
39っス!!_f0172281_1314142.jpg



 極めつけはこれ♪
39っス!!_f0172281_132883.jpg

 黒糖蒸しパン&蒸しういろう♪



 体に悪そうな物僕の大好物ばかりでテンション上がります。
39っス!!_f0172281_1341045.jpg



 YOUちゃん&ME~さん、ありがとうございます☆

 頂いた物を、食べて飲んでして
 立派にお腹へ蓄えていきます♪
 

  
 人生、折り返し地点‥…━━━タタタタヘ( ´Д`)ノ


 まだまだ、頑張りますよ(゙ `-´)/



 
by cozy-cozy-hair | 2012-09-16 05:28 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)